ウクレレの練習成果(#1)    [ウクレレ]

7月末にウクレレを引っぱり出してから、
気が向いたら、ちょこちょこと練習してみたりして。

やっぱウクレレっていい...。

かき鳴らしてると、それとなく夏っぽく感じられて ^^
気持ちがやわらぐというか、ホンワカするというか。


でも、もう夏も終わりますな (' ' ;

始めてから1ヶ月も経ってしまったけど、
練習の成果(一応)をアウトプットしておくことにする。

曲はモンキーズ「デイ・ドリーム・ビリーバー」
monkees.jpg (音が小さいのは機器のせい?)

夏は終わっちゃったけど、
これを機に、これからもウクレレを楽しみます☆


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。