ビートルズがやって来る!  [ビートルズ]

ビートルズ・リマスターCDの発売日が近づきつつある。
骨太なビートルズファンの私は当然、わくわくデス!

ひと足早く、関係者向けの視聴会で聴いてきたという知り合い曰く、
「とにかくぶったまげた...」
「今までのCDでは聞こえてなかった音がバシバシ聞こえた」

(ムゥ... 想像しただけで風邪ひきそうだ。)



ビートルズは「自由な精神」と「ユーモア」が感じられるところがたまらなく好きだ。
ここ最近の「新作」だった「Let It Be...Naked」とか「Love」も、ビートルズらしい斬新さが感じられたのはファンとしては嬉しかった。

今回も、従来のリマスター盤のイメージを覆すほどの内容であることを期待したい。



しかし...
好きなアーティストの新譜を楽しみに待つ気持ちは何歳になっても変わらんですね。
発売日までまだ1ヶ月もあるのに、落ち着かないったらありゃしない。


おっと、まだ予約してなかった。
早よ、予約しなきゃ。(汗)


     「なぁ、発売日っていつだ?」   「さぁね...」
the beatles.jpg




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。